

新曲 キリンジ「もしもの時は」

アルバム「7」に収録予定の「もしもの時は」
ラジオKiKiKIRINJIで初聴きですね!
しかも今回は100回記念!キリンジファンは必聴です!

ラジオはこのブログのi-Radio miniで聴けるので再生ボタンをどうぞ→
iボタンを押すとサイトにも飛べます。

曲は2ビートのカントリー調で昔のキリンジを彷彿とさせますが、
サビはキャッチーで最近っぽいかな。
堀込兄弟のハーモニーがたっぷり聴けて、気持ちいい!
歌詞もカントリー調なのに、スタンガンに防犯カメラww
さすがキリンジ!!!

しかし、お酒の入ったときのお二人のトークは最高に面白いなぁ。

兄 「ヤスユキ先生…完全にお顔がw」

弟 「あれ!?スイッチ入っちゃったかな~w」

朝早すぎて眠くなる兄とお酒でスイッチの入っちゃう弟。
最高ですww

グレイハウンド・マンは正直、配信シングルのシンプルなアレンジが好きかな。
アルバムにしか収録されない曲がこれで2曲発表になったけど、
どれもいい曲。すごいアルバムになりそうだな。楽しみ!

コメントの投稿

非公開コメント

Ki Ki KIRINJI
カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
プロフィール

悪玉エイリアンズ

Author:悪玉エイリアンズ
マイク頂戴できますか?早急に!

キリンジが好きな♂です。

よろしくお願いします。

当ブログ、リンクフリーです♪

フリーエリア
リンク
